暑い〜〜

まだ7月半ばなのに、毎日暑い日が・・・・(´ヘ`;) ハフ〜・・

ここの所、朝のウォーキングはやめにして、夕飯の後に歩いていますが、昨日はサボってしまいました〜

水分の取りすぎかな〜??  朝起きたときに浮腫んでいます
クーラーをかけて寝るから余計かもしれませんが・・・・。
節電と思っても、かけないと暑くて眠れませんね〜


今、ジョイフル本田で展示即売会をやっています
毎日、お店番も交代でやっています
私はいける日はなるべく行くことにしていますが・・・・。
19日火曜日までですので、後4日になりましたね〜

お店の皆さんの作品がたくさん売れてくれるといいんですが・・・・。



          
             オーバルドームアレンジ
            グリーン系の爽やかアレンジです