2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪です〜〜

お昼過ぎぐらいから雨になって寒くなってきましたけど 今は雪になっていて・・・ 車の上は真っ白になっていますね〜明日の朝、積もっていたら大変だわね〜 明日は早くに浦和まで行こうと思っているんだけど 積もっちゃったらやめるしかないわね雪は好きだけ…

またまた空いちゃった〜〜

16日以来の書き込みだわ〜・・・。 1月も今日で終わりです 早い〜〜!!お店はお休みですが ご注文のお品ものをお作りしないとですね

心地よい疲れで・・・

今日はお店もお休みだし お昼ごろから泳ぎに行ってきました。 久々にキックを打ちながら泳いできましたが 心地よい疲れで・・・スッキリですね ただ、途中から足が痛かったですね〜 捻挫してからそろそろ4ヶ月ですがなかなか治りませんね これは歳のせいな…

寒い一日

1月も半分を過ぎて・・・ 早いですね〜今日も、風が冷たくと〜〜っても寒い一日でした。 陶器をおいてくださっているオーナーさんがみえて 色んなお話をお聞きして・・・。 ちょっと興味のあったのが ミシンを使わせてくれるところがあって 色々と作ってい…

風邪

水曜日の仕事始めで風邪を引いてしまって・・・ 熱は下がりましたけど鼻とのどはまだまだです〜

もう・・・6日

2010年も6日になりますね〜 お店の方は明日から営業しますが プールの方の仕事は今日から始まりました。 プール自体がお正月はお休みだったのもあるし 水温が低いのを覚悟してましたけど 思ったよりも暖かくて・・・ホッでした〜!! といっても2時間…