2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージ&鍼

今日はマッサージと足の鍼を予約していましたので 午前中にやってもらいましたがスッキリですね〜 気持ちの良い1時間でした〜!!足はまだ少し腫れていて・・・(´_`。)グスン 早く治ってほしいです〜 今日は台風の影響なのかな? 朝から本降りの雨で・・・。…

久々のプール

昨日は幼稚園児のプールにお手伝いで久々に入りましたが 捻挫した足は結構痛かったです〜 無理をせずに今週はお休みすることにして・・・・ 代行のお願いをしました。1ヶ月過ぎたのに・・・・ 治りが悪いのは年のせい??かしら〜まっ・・・手のほうは全然…

捻挫

捻挫をしてからそろそろ1ヶ月になりますが 大変な1ヶ月でした〜・・・。 松葉杖なんて使ったことがなかったしね〜 最初は体中筋肉痛で・・・手のひらにはマメが・・・。 今は少し腫れているぐらいになってきてます。でも動きはもたもたで・・・さっさと動…

大型台風

ここの所雨が続いていますね〜 主人に言わせると9月は全然降らなくって 今の雨が9月に降ってほしかったと・・・。 家庭菜園をやっている主人とっては今じゃなくて 9月に降ってほしかったようです〜今夜から明日にかけて台風が接近しそうです 接近というよ…

1周年

お店を開いて、もう1年になります 早いですね〜・・・。主人に協力してもらっての1年間でしたが あっという間でしたね作家さんたちに1周年のイベントを何かやりたいんだけど ということで相談したんですが 皆さん色々考えてくださって ワンコイン体験講習…