2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の日ですね

今朝は曇りベースで、ちょっとだけ涼しいです 今の所はですが・・・・。 日中はまた暑くなってくるんでしょうね〜・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 明日から9月です プールの方の2ヶ月のお休みも終わりますね〜 2ヶ月、早いですね〜・・・あっと言う間に終…

お盆休み

お店はお盆で、明日までお休みです 8月も半ばになってしまいましたね 早いですね〜 ダイエットを始めて1ヶ月近くなります 3・5キロ落ちてストップ状態になってしまっています 孫が来て、一緒に食べて・・・お盆休みで出かけて食べて・・・・ダメですね〜…

花冠

涼しい朝でビックリですね〜 埼玉だけでしょうか?朝から汗が止まらない〜って感じの毎日でしたが 今朝は何なんでしょうね〜・・・・とっても涼しいです〜!! 孫が帰ってなんとなく気が抜けた感じがします もちろんホッとしているのもありますが・・・・。 …

盆踊り

今朝はちょっと涼しい感じがしますね でもお日様が・・・・今日も暑くなりそうですね〜 でも、昨日の天気予報では変わり目に入ってちょっと涼しくなるって言ってましたね ちょっとでも、涼しくなってくれたら嬉しいですね 今日は自治会の盆踊りがあります 主…