夜中の雨で

今朝も涼しいですね〜
台風の後はほんと、過ごしやすい日が続いています
夜中に雨が降ったのもあるんでしょうが、今朝も涼しいですね
7月も末になってしまっていますが
このまま涼しくなるわけはないでしょうが・・・・。

ウォーキング、行けばよかったです〜・・・反省です〜!!
目が覚めたのが4時で・・・ちょっと早すぎで・・・
そのまま寝てしました

涼しいし、いい感じで歩けたんだろうな〜
世界水泳が始まってから夜は行ってないしね

今日は泳ぎに行こう〜っと!!



      ヘッドの写真です

            
               ホットピンクだけでお作りしました
                裏はコームをつけてあります
 

    
        
      子供さん用の小さなヘッドです 

 
                        
                           コームをお付けしたヘッド