今年も残り少なく・・・。

こんな時間の書き込みで・・・
今年も残り4日になってしまいました
一年あっという間に終わろうとしています。

今年は知り合いの方とかご主人とかが脳梗塞脳出血くも膜下出血だったりで
入院されたりと・・・・。

退院されてる方もいますし、まだ入院されてる方もいます


私も気を付けないといけないな〜っていう年齢になってきてますね〜
ここの所、食べ過ぎていて・・・気を付けて、
ダイエットしないといけないですね〜









                   
                       ご注文いただいた椅子アレンジ
                      前と同じ椅子がなくて・・・すみません〜










                       ホームページアドレス
                    http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                       ブログ(店舗)
                    http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
 
                 レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
                     http://chichan.dip.jp/hana/











お近くの方は是非、ご来店ください〜