気持ちのいい朝です

日中は暑いですが、朝のうちは涼しいですね
今朝も爽やかな朝です〜

今はうす曇ですが、今日も日中は暑くなるのかしらね


ウォーキングを1時間ちょっと(9500歩)やってきて、お花に水揚げをやってから
シャワーを浴びました・・・スッキリですね〜!!

お花も大きくなって綺麗に咲いていますが、草ものびますね〜
夕方、草むしりをしようかな


まだアナログのままのテレビがあるんで、今日は電気屋さんに行って来ないとです
2台は買い換えてあるから見られなくなると言うことはないんですが・・・・。

最初の方からみるとかなり安くなってますよね




         
            バックブーケ