台風

またまた台風が・・・・
予報では、関東は明日ぐらいから影響が出るみたいですね
風も心配ですが、雨がね〜・・・・。
去年は2回も浸水してしまって、片づけが大変でした〜!!


明日の様子をみて片づけようと思っていたんですが、
雨が降りそうですし、行くのが億劫になりそうです、
帰る前に下のボックスの品物はすべて上の方に置いてきました
お預かりしてる作品が濡れてしまったら大変ですからね〜
奥の部屋の私の資材などもすべて上に片づけてきました


台風が離れて通ってくれて大雨にならないように祈るだけですね〜





                  
                     
                     ご注文いただいた赤バラ系のアレンジ






                     ホームページアドレス
                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                      ブログ(店舗)
                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
 
               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
                    http://chichan.dip.jp/hana/











ワンコイン体験教室、是非いらしてくださいね