秋晴れの一日

今日は、朝からいいお天気でした
朝のワンコとの散歩は寒くって・・・ワンコも寒かったのか出てちょっと行ったところでUターンで
戻ってきてしまいました
運動にならないですね〜


昨日は市民プールで障害者水泳教室があり、お手伝いに入りました
私は聴覚障害の方のところでお手伝いをしましたが、手話の方もついていましたので・・・・
説明とかお話は、時間がかかりますが伝わったようで、良かったです

でも独学で泳ぎをマスターされたとのこと、凄いですね〜
気が付いたところを直せるように、お話ししながら進めましたが最後の方は形が綺麗になっていて
いつも努力されてるんだろうな〜と思いながらお手伝いさせていただきました
貴重な体験ができて感謝ですね



お店の方はらうんじの広告効果があって、新聞見たのよって言う方が見えたり
ワンコインの問い合わせがあったりです
ワンコインもたくさんの方に来ていただけたら嬉しいです






                
                 ご注文いただいたブルー系のアレンジです
                 ハートアレンジのご注文が続きました
                    ありがとうございました







                      ホームページアドレス
                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                      ブログ(店舗)
                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
 
               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
                    http://chichan.dip.jp/hana/












ワンコイン体験教室、是非いらしてくださいね