雨の日曜日

お店はお休みでちょっとノンビリ〜なんですが・・・・雨ですね〜
週一度のお休みですので晴れてほしいですが、しょうがないですね


今月は、6周年イベント第2弾で抽選会をやっています
1000円以上お買い上げで抽選ができます
お近くの方はいらしてみてくださいね



昨日は夕方からミーティングがあり、9時すぎまで・・・・
そのあと食事にというか飲みにというかでした
車でしたのでノンアルコールのビールを飲んで楽しく〜おしゃべりをして帰りました。
午前様ちょっと前で帰れたかな〜(笑)



これからご注文いただいているブーケをお作りしないとですね〜
頑張ろう〜っと!!





              
                    
                     オレンジ系バスケットアレンジ







                      ホームページアドレス
                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                      ブログ(店舗)
                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
 
               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
                    http://chichan.dip.jp/hana/











お近くの方は是非ご来店ください