8月も終わりますね〜

明日から9月
2か月のプールの方のお休みも終わります
お水のお仕事が始まりますね
2か月もお休みがあるんだから何かやらないと、って思っていましたが
あっという間に終わってしまったわね〜・・・・なんて早いんでしょうね〜


お店の方も5周年イベントをと思っていますが
いつもと同じ感じになってしまうんでしょうね


動き出すのが1か月遅いんですが、作家さんたちにお知らせして・・・・準備をですね
まずはワンコイン体験教室の準備ですね





              
                  ご注文いただいたオーバルドームのアレンジ3点
                     いつもありがとうございます









                        ホームページアドレス

                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                      ブログ(店舗)

                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

 

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

                    http://chichan.dip.jp/hana/

              









お近くの方は是非お越しくださいね