浸水・・・(泣)

台風18号が・・・今からひどくなるんだと思いますが
お店の前は大変な状態になってました

お隣の美容室の店長さんが、水ヤバイよって電話をくれました
ありがとうございました。

おみに行く途中の道路も所々冠水していて大変でした
お店まで車で行くことは無理でしたので西友の駐車場に止めて店まで歩きました。

お店の中も膝まで水が入っていて・・・・
昨日のうちに下の段の品物は片づけておいて良かったです

でも・・・これからもっと降ったら・・・大変です!!
主人が今もお店に行っています

あまり降らないでほしいです〜!!





                    
                     ボックスアレンジ






                      ホームページアドレス
                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                      ブログ(店舗)
                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
 
               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
                    http://chichan.dip.jp/hana/
              








お近くの方は是非お越しくださいね