ちょっとだけ涼しいかな〜

今朝はちょっとだけ涼しいかな〜って思いますが
日中はまたまた暑くなってくるんでしょうね〜


ワンコの散歩も暑くなく、歩けましたね
5時前に家を出るんですが、今朝は涼しかったです


昨日は近くの温泉に行ってきました
プールは結構込んでいましたが温泉の方とか食事の場所は意外と空いていいました
孫を連れて行きましたので、温泉でノンビリとはできなかったですが
ちょっとゆっくりしてきました。


お店のお休み2日めです
有意義に過ごさないとですね〜






                  
                 
                     出産のお祝いにということで
              くまさんを入れていうご注文でお作りしましたアレンジです
                    S様、いつもありがとうございます
 



                      ホームページアドレス

                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                      ブログ(店舗)

                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

 

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

                    http://chichan.dip.jp/hana/

              

                     フェイスブック

                 https://www.facebook.com/hanakei.yosi












お近くの方は遊びにいらしてくださいね