仏花

毎回同じですが・・・久しぶりの書き込みに・・・なんと一か月近くもあいてしまっているわ〜


今年は早い梅雨明けで・・・おまけに暑い日が続いていますが
ここ2・3日は猛暑にはならず、過ごしやすいですね
昨夜の風は涼しいというより寒い感じで・・・・今朝も涼しいですね


昨日はミーティングがあり、そのあと暑気払いということで
鮒又さんに移動してウナギを食べて〜・・・でした
おいしかったですが遅い時間に食べてるのもあって
今朝は胃が重いですね
これで暑さものりきれるかな〜って言いながらお開きになりましたが・・・(笑)


今朝も涼しいですし、楽ですね〜
明日はお店もお休みになりますし、一日頑張ろう〜〜っと!!




                   
                      ご注文いただいた仏花
                     紫・グリーンでアレンジです






                      ホームページアドレス

                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                      ブログ(店舗)

                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

 

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
http://chichan.dip.jp/hana/
              

                     フェイスブック

                 https://www.facebook.com/hanakei.yosi












お近くの方は遊びにいらしてくださいね