まあまあの天気だわね

今朝も薄日が射していて・・・まあまあのお天気の埼玉ですね
今朝もワンコと散歩に行きましたが、気持ちよ〜〜く歩ける気候ですね
梅雨ですがムシムシもジメジメもなく、快適な気温ですね〜


久々の書き込みになってしまっていますね
パソコンが壊れたせいもありますが・・・反省ですね〜(泣)


6月ももう終わりますね
今年も半分終わるってことで・・・なんと早いんでしょうね
プールのほうは2か月間お休みになりますので
ちょっぴりノンビリできますね
有意義な時間を過ごさないとですが
いつも何もしないで終わってしまって・・・今年は何か??・・・考えよう〜!!



                
                       
                         ブルズ用ミニブーケ






                       ホームページアドレス

                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                      ブログ(店舗)

                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

 

                 レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
http://chichan.dip.jp/hana/
              

                     フェイスブック

                 https://www.facebook.com/hanakei.yosi










お近くの方は遊びにいらしてくださいね