梅雨の戻り??

ここの所、ぐずついたお天気が続いてますね
涼しいですし,朝の散歩も楽ですが・・・変なお天気ですね〜


今週も金曜日になってしまいましたね
なんと早いんでしょう〜〜
7月も残り1週間ぐらいになってしまっていますね


プールのお休みも1か月が終わろうとしているんですよね
有意義なお休みに・・・なんて思っていましたが・・・何もしてないわ〜(泣)


昨日は久々にスポーツジムに行ってきました
1時間の泳ぎこみのプログラムがありますので、泳ぎましたが
今日は軽い筋肉痛があります・・・・運動不足ですね〜





                 
                      ご注文でお作りいたしましたアレンジ10点
                        色違いでお作りいたしました




                      ホームページアドレス

                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                      ブログ(店舗)

                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

 

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

                    http://chichan.dip.jp/hana/

              

                     フェイスブック

                 https://www.facebook.com/hanakei.yosi












お近くの方は遊びにいらしてくださいね