3月も中旬に・・・。

昨日は暖かいい一日でしたが、今日は?
お天気はいいですので暖かい一日になるかな〜


お彼岸ですね
お墓参りに行ってこないとですね
春らしい感じの淡いピンクの可愛いチューリップがありましたので、
昨日のうちに買ってきました〜


先日、S様とN様が仏花のアレンジをお作りになりましたが
帰りにお二人で食事に行ったようで・・・・・。
その時にS様が、隣の席のかたたたちに宣伝してくださったようです
仏花の注文が入りました。


S様、いつも気にかけていただきましてありがとうございます




               
                  優しい感じの春っぽい色合いに出来上がりました






                    ホームページアドレス

                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                    ブログ(店舗)

                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm


















お近くの方は遊びにいらしてくださいね