3月にはいりましたね

3月に入っても寒い日が続いていますね
今日も強い風が一日中吹いていて・・・・寒かったですね

サンケイリビングの展示会も無事に終わりました
皆さんそれぞれに売れて良かったです
狭いブースの中に色なんものが多くなってしまいゴチャゴチャしちゃいました
皆さんを誘いすぎましたね〜・・・・反省です


お店の方のお客様・生徒さん、遠いところお越しいただきまして
ありがとうございました。


今日はお店が終わって、スポーツクラブに行ってきました。
久々に泳いで、スッキリしました
明日はお店がお休みです
暖かくなって欲しいですね〜





               

                 ミニ花束のご注文でサンプルにお作りいたしました








                   ホームページアドレス

                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                    ブログ(店舗)

                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm


















お近くの方は遊びにいらしてくださいね