曇り空の埼玉です

今朝は、予報通り曇り空ですね〜
3月も残り1週間に・・・

卒業式・修了式なども終わっているところが多いんでしょうね
日中も子供たちの姿を見かけますよね
春休みに入っているんですね〜


プールの方も4月から新しい年度にはいります
6年生の子供たちはほとんどがやめていきますので
名簿の書き直し、使い方の配置なんかも変わるんで・・・・今夜はまたまたミーティングがあります。


お店の方も転勤・退職・お礼にというご注文が入ってますね
季節には関係ないですが、開店祝いやご結婚のお祝い・誕生日プレゼント等のご注文が多いですね〜  
ありがとうございます


昨日までにというアレンジのご注文がありましたが
キティちゃんが大好きな方にプレゼントされるということで
キティちゃんを作っていれて欲しいといういうことでした
作ったことがないですが・・・と言いながら引き受けました
なんでも挑戦ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

出来上がったのが下の写真です
ご注文された方には喜んでいただけましたが
キティちゃんに見えますか?



               
                 ご注文いただいたキティちゃん入りのアレンジ





                    ホームページアドレス

                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                    ブログ(店舗)

                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm


















お近くの方は遊びにいらしてくださいね