日曜日

今朝も起きたときは寒かったですね〜
でも日が当たってる部屋はヌクヌクで、暖かですね
日中は風もなく、わりと暖かでしたが、2時過ぎになって寒くなってきました
田舎は雪が降ってるそうで、積もっているって話をしていました。
今年は雪が多いのかしらね〜


午前中は植木の片付けをちょっとだけやって
午後はスポーツクラブに行ってきました
といってもちょっと泳いだだけで帰ってきちゃいました。
気持ちよ〜〜くサウナに入ってきました〜((-^〇^-)


これからご注文のお品をお作りして、ですね〜
頑張ろうっと!!



                
               ご注文いただいてお作りいたしましたクリスマスリース
                グリーンはプリザーブドを使用いたしました



                    ホームページアドレス
                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                    ブログ(店舗)
                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm
                      グーぺ
                   http://r.goope.jp/kyu-to
                 グーぺの方に教室日程を載せています
                    ご覧くださいね








お近くの方は遊びにいらしてくださいね