雨の勤労感謝の日

朝から雨が降りだしてしまって、寒い一日になりそうですね
お天気が良かったらパンジービオラを植えて〜って思っていましたが、残念です〜〜!!
知り合いの方が、作ってる方のところに直接買いに行ってるというので、お願いしました
大きな花で元気な苗ですし、とっても綺麗です〜!!
早く植えないとなんですが、雨ではね〜・・・。


ハガキを印刷しながら書き込みをしています

お店は祭日でお休みですが
お休みの時にやらなきゃいけないことが、た〜〜くさんあって
いつも終わらない状態で一日が過ぎてしまいます
今日は頑張ろうと思って動いていますが・・・(;´д`)。




 
                  

                          
                               ピンク系アレンジ2点

                   フレームアレンジはご結婚のお祝いにするということで
                           ご注文いただきました
                         いつもありがとうございます






                   ホームページアドレス
                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                    ブログ(店舗)
                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm
                      グーぺ
                   http://r.goope.jp/kyu-to
                 グーぺの方に教室日程を載せています
                    ご覧くださいね







お近くの方は遊びにいらしてくださいね