今週のお題

毎日寒い日が続いていますね
気温が低いんですよね〜

今週のお題
「2012年に買ってよかったもの」

我が家は今年買い換えたものが二つあります
大きな買い物?が冷蔵庫で、もう一つが炊飯器です

両方共かなり長いこと使っていましたので買い換えましたが
変えてよかった〜!!ですね

たぶんかなり節電になってるんではないでしょうか
電気代が去年と違うと・・・・
私は去年どれくらいか知らないんですが
主人が言っていますね

冷えるのもそうですが食べ物の「日もち」もかなり違うかな〜
大満足ですね〜(*^-^)ニコ


炊飯器の方もご飯が美味しいですね
やはり違うんだな〜って・・・こちらも大満足です〜!!






           
                 お正月アレンジ
              輪菊とバラでアレンジしました



                    ホームページアドレス

                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                    ブログ(店舗)

                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm











遊びに来てくださいね