なんと〜〜!!・・・間があいてしまってるわね〜

前の日付を見てビックリです
1ヶ月近くあいているわ〜


ここ何日間か雨ばかりで、ウォーキングもお休みでしたが
今朝は久々歩いてきました。
9000ちょっとでしたね


でも歩き始めはなんとなく肌寒いぐらいの気温で・・・・
歩いているうちに汗ばんできましたけどね〜
でも日中は暑くなってきそうですね

歩いている間もセミの声が聞こえてましたが、今も賑やかに鳴いていますね〜


今日は、日中泳ぎに行こうと思っています
来週からプールの方も始まりますね
2ヶ月のお休みも終わりですね〜
終わってしまうと、なんと早いんでしょうね
お仕事モードにしていかないとですね

今日も一日頑張ろう〜〜っと!!




                バックブーケ2点
           
                          
                裏側はリボンを貼ってあります