雨ばかりで・・・

昨日午後の突然の雨にはビックリでしたね〜
雷も鳴り出して・・・ドシャ降りに・・・。

2年前ぐらいの台風のときにお店の中まで水が・・・・
入り口だけでしたが、後片付けが大変でした^
今回も危ないかも〜と思いながら入り口にバスタオルとかを置いておけば
ちょっとは違うかな〜と思いながら主人に電話をしました
雨が上がったところでもってきてくれましたが、その後はあまり降らなかったですね


昨日は、午前中アレンジの教室がありましたが
S様にブログの更新してないねって言われてしまって・・・・反省ですね〜
で・・・今日は更新をしてます〜(笑)




        
         アイアン花器の明るいアレンジ
              30×20  奥行き20cm