今夜も暑いですね〜

今夜も熱帯夜でしょうか?〜
予報では明日は涼しくなると言ってますが・・・・

暑かったり、涼しかったりで・・・体がついていけません〜
だるい感じ残っていたりですね


今日は午前中、プールで・・・・・・気持ちよく入れる季節ですね〜
金曜日は今期最後の練習日でした。
水曜日の大人のクラスと子供のクラスは来週もまだ練習があります

7・8月は団体貸し出しをしませんのでお仕事もお休みになります。
2ヶ月のお休みですね〜


午後からはお店でエコクラフトの小物入れを教わりました。
顔見知りの生徒さんが4名で、楽しく教えていただきました。
私は前にも教えていただいていますので2個作りました
可愛いく出来上がりました。




     
        壁掛け