梅雨入りしましたね〜

関東地方も昨日、入梅入りのニュースが・・・まだ5月なのにね
早いですよね〜


今日も朝からず〜〜っと降り続いていますね
小雨なんですが・・・・・。
ここの所の湿気はかなりですね

台風も来てますし、近づいてくるこれからが心配ですね〜
結構強い台風みたいですしね


地震で地盤が緩んでる所に大雨が降ると、土砂崩れとかの心配がありますよね〜
被害が出ないでほしいですね


お店の方は午前中トールペイントの教室がありました
生徒さんが多かったですし・・・私はお休みすることにしまして
下でアレンジつくりをしました。


午後からはそよ風さんでのアレンジの講習会でしたが
できる方とできない方と、色々です
でも楽しんでいただけて、出来上がったときには満足そうにしていらっしゃいます
ホッとして帰ってこれます


また来月ありますが、今度はどんな花器でどんなアレンジににしようかな〜




         
                  
            キャスケードブーケ&ブートニア