今朝も雨ですね〜

今朝も、雨が・・・シトシトって感じですが降っています・・・梅雨ですね〜
おまけに肌寒い毎日です
梅雨の時期のジメ〜とした感じがないですね

何もなく家にいるときは雨もいい感じ〜・・・なんて思いますが
動かなければいけない時には邪魔な雨ですね


雨でウォーキングも全然やってないし・・・降ってないときも行かなかったりで・・・・
今日は泳ぎこみの時間帯があるんで泳ぎに行こうと思いますが
木曜日はハードな1時間で・・・でも、頑張ろう〜っと!!
メタボのお腹を何とかしないとですね

食べるのを減らせば良いんですが・・・これが一番難しいですね




      
                   
                    

             バックブーケ2点&ブートニア