景色が・・・。

今朝は小学校の方に、歩いてみました
我が家の息子たちが通っていた頃の通学路を歩いて見ましたが、空き地が全然なくなっていて景色が全然違っていました〜
新しい、しゃれた感じの家がたくさんできていました。

今日こそは1万歩歩こうと思って家を出たんですが、途中でト○○に行きたくなってしまって・・・
挫折しました〜アセアセ...A=´、`=)ゞ


今日はお店が休みです
主人に付き合って買い物に・・・と言っても、ジョイフルですが・・・
帰りに埼玉園芸によってお花を買ってこようかな〜


今月はお店の方が暇ですね〜
連休後だからなのか?・・・地震の影響なのか?・・・。




     
       小さめのコサージュです