早起き

今朝は5時ちょっと前に眼が覚めて・・・ウォーキングを1時間・・・。

今朝は寒くなかったですし、気持ちよ〜く歩けました〜!!
結構歩いている人が多かったです

岩槻公園の中も歩いてみましたが赤い橋が通行止めで渡れないようになっていました。
遠めに見ているときは橋が落ちているわけではないんで普通には見えていますけど
やはり壊れていましたね〜
地震で壊れたというのは前から聞いてはいましたがわたれませんでした


歩いているとブロックが倒れかけていたり、大谷石の塀が壊れてしまって直している家があったりで
大変だな〜って・・・。

原発もまだまだ大変ですし、夕べも余震がありましたし・・・まだまだ終わらないですね〜




ボリュームのあるテーブルアレンジ