前日準備

明日は水泳連盟の20周年記念式典があります
かなり前から準備を始めてきていました。
地震の後は自粛しなければいけないから、中止にしたほうが良いんではないかしらって
話になったこともありましたね〜

一応準備だけはしておいて、近くになったら考えることしましょうということで動いてきました。


ここの所、テレビなどでも自粛ばかりではいけないんではという意見もかなりあるし
やることにしようと言うことになり、今日は前日準備を・・・。


記念誌作り・記念品の相談・などいろんなことはほとんど出来上がってきていますが
お花の生けこみ等は今日の仕事で、かなり大きなアレンジを作り、
テーブルアレンジを用意し、大忙しの一日でした。

明日は部屋のセッティングで早めに出かけないとですね〜




               
         同じアレンジですが、羽根を入れると感じが変わりますね