良いお天気の日曜日

今朝は久しぶりに朝からお日様が出ています。
ここの所、梅雨のような感じで雨がふっていましたが
久しぶりに気持ちの良い朝ですね〜


今朝も1時間ウォーキングを・・・
日差しがまぶしかったです〜


今日は日曜日でお店はお休みです
ちょっとお庭を綺麗にしようかな〜と思っています。


お花も大きくなるし、綺麗に咲いていますが・・・草も大きくなりますよね〜
主人は畑の方が忙しいのかな?家の草むしりは全然やってくれません
といっても猫の額よりも狭〜い庭ですので、大変〜って言うほどではないんですが・・・。

でも・・・私は裏はやりません〜  行くこともないです〜!!
虫もいそうですし、もしかして蛇も・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ・・・なんてね!!


洗濯の終わった音が聞こえてきました
もう1回まわそうかな〜っと!!




    

      
    ラウンドブーケ&ブートニア
       直径20cmになります