久々・・・

お昼ごろからお店を主人に頼んでニスポに行きました
1ヶ月ぶりぐらいですね〜
連休明けには仕事も始まるし・・・ちょっと泳いでおかないとかな〜と思いながら行ってきました。
1000ちょっとしか泳ぎませんでしたが、歩くのと違って全身動かす感じがするんで
泳いだ後はスッキリします〜

朝は歩いて、日中は泳ぎましたので今夜は熟睡できるかも〜
って・・・いつもグッスリ〜・・・熟睡してるわね〜(笑)

これからご注文のブーケをお作りしないとですね〜
頑張ろう〜っと!!





               
    ここの所ブーケの写真ばかりでしたので
    今日はアレンジの写真です
    ご注文いただいて、黄色の濃淡でお作り致しましたアレンジです
    写真は小さい感じに写ってしまって・・・
    実際の方が、かなりボリュームがありますね〜