今日もまたまた雨です

お天気が悪いと寒いですね〜
今朝も雨っぽい感じのお天気です


ワンコの散歩は行くのをやめて〜です
運動不足だから歩いたほうがいいんですが・・・・。


ダイエットも挫折してしまって・・・
体重は3キロ減ったところで止まったままです
このままだと増えて、もとに戻ってしまいそうですね
減らすのは大変なんだけど、増えるのは簡単で〜・・・あっという間に戻るよね
気にしなくなると体重計に乗らなくなっちゃうんですよね
頑張ってるときは毎朝、計っていたのにな〜
食生活をまた戻さないとですね






                  
                     メリアの額入りアレンジ




                      ホームページアドレス
                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
                      ブログ(店舗)
                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54
 
               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
                    http://chichan.dip.jp/hana/










今月は抽選会をやってます
お近くの方は是非、ご来店ください〜