雨も上がって

昨日は一日中シトシトと降り続いていましたが
今朝は雨も上がって、いいお天気になってきそうですね


昨日の午前中はボランティアでプールに・・・・
幼稚園のお子さん達です
まだまだ顔を付けられない子も、ちょっとでも水がかかったら嫌がってるお子さんもいましたね
お母さんは大事に!!大事に!!育ててらっしゃるんでしょうね
でも、夏休み明け頃には大丈夫になってくるのかな〜・・・。


今日は、午前中浦和まで仕入れに行ってこようと思っています
欠品だった品物が入荷したという連絡が昨日ありましたので・・・。
これでご注文いただいているアレンジがお作りできますね





                       
                             
                              キャスケードブーケとラウンドブーケ
                             同じ方からのご注文でお作りいたしました





                     ホームページアドレス

                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                      ブログ(店舗)

                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

 

                 レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

              http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm










お近くの方は遊びにいらしてくださいね