爽やかな朝の埼玉です

今朝もいいお天気になっていますね〜
日中は暑くなるかしらね
昨日は午後から風が出てきましたけど・・・今日はどうでしょう??
昨日は、外に出してあるバックを下げているポールが倒れてしまっていて・・・((;_;)
お客様に教えていただきました
ありがとうございました(_ _)


お花に水揚げをして、パソコンの前に・・・・ですが、
パンジービオラがまだまだ元気に咲いてくれています
そろそろ違うお花を植えようかな〜って思っているんですが
まだ変えるにはちょっとかわいそうかな〜
もう少しこのままにしてですね





               
                         
                        パープルがこすぎるということでお色の変更をいたしました。
                                 リースです
                                 変わりますね〜
                                直径22Cmになります






                      ホームページアドレス

                   http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                      ブログ(店舗)

                   http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

 

                 レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

              http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm










お近くの方は遊びにいらしてくださいね