爽やかなお天気に・・・。

昨日の雨と風は強かったですね〜
建物と建物の間を通るときはホント!!台風のような風が吹いてました
でも3時過ぎには雨もあがって、思ったより早く回復しましたね〜


昨日はハワイアンキルトの教室がありましたけど
皆さん、雨の中をお越しいただいていました
いつも楽しそうにお話しながらチクチクしてますね〜


今朝は昨日とは全然違って〜o(^▽^)o・・・爽やかなお天気になってます
日中は暖かくなりそうですしね



                  
                    白・ピンク・グリーン・黄色をお入れしました
                          ラウンドブーケ
                       サイズは直径20Cmになります




                    ホームページアドレス

                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                    ブログ(店舗)

                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm











お近くの方は遊びにいらしてくださいね