新年度

4月になりましたね〜・・・新年度の始まりですね
でも、入学式はまだですよね
この辺は、来週初めなんでしょうか?


今朝もひんやりと寒いです
でも、日差しがあるかから暖かくなるかしらね

昨日はとっても寒かったですよね
買い物の時に近くの公園のところを通りましたがお花見をやってるグループが・・・・
寒そうと思いながら通り過ぎました。
皆さん元気ですね〜!!


お店の方もちょっとだけ模様替えをしました
動かせる品物はちょっと場所を変更させていただきました。
ゴチャゴチャ感がちょっとなくなったかな?〜(*´∀`*)



                    
                         
                           ご注文いただいたオレンジ系のアレンジ
                            開店のお祝いにプレゼントされるそうです




                   ホームページアドレス

                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                    ブログ(店舗)

                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm

















お近くの方は遊びにいらしてくださいね