大雪

昨日の雪にはビックリでしたね〜
朝起きたときは雨でしたが、10時過ぎには雪に変わって・・・・
あっという間に白くなってしまいました
そのあともず〜〜っと一日中降り続けて、大雪になってしまいました
と言っても雪国の方たちにしたら、な〜〜んだっていう量なんですけどね
雪に慣れていなから大変なことになってしまうんですね〜


私も・主人も山形生まれですので雪には慣れていますが・・・
降ったあとの雪かきが大変ですよね


今日はお店には歩いて行きました
車はちょっと恐いですよね
お店の前の歩道の雪かきを主人と二人で頑張りました〜(笑)
踏まれた所はカチカチに凍ってしまっていて・・・・大変でした〜!!


今日は、早めにお店を閉めて帰ってきましたが、日陰は凍ったままでした
明日の朝も滑るでしょうね〜!!
気をつけないとですね〜




              
                    キャスケードブーケ






                    ホームページアドレス

                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                    ブログ(店舗)

                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm












遊びに来てくださいね