寒い一日です

今日は午前中神社にお参りに行ってきました
毎年なんですが、近くの神社で家内安全の祈願をしてもらい
午後からはちょっと遠いんですが慈恩寺観音までお参りに行ってきました。
ここのところ、ウォーキングをサボっていましたので久々に歩きましたが
途中から腿が痛くなってきちゃいましたね・・・衰えを感じちゃいました〜


風が冷たく、寒かったです
孫も一緒に行きましたがずっと歩きました
去年は帰りに疲れた〜・・・抱っこ・オンブでしたが
今年は疲れた〜って言ってましたが、全部歩きました
成長を感じますね

万歩計の歩数13433歩でした


私は衰えを感じ、孫は成長を感じた一日でした
ちょっと運動しないとですね〜




           
           大輪の赤バラでアレンジしました豪華アレンジ
                水引でお正月アレンジに
            水引を抜き取れば一年中飾っておけますね







                   ホームページアドレス

                 http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                    ブログ(店舗)

                 http://blogs.yahoo.co.jp/tkeiko54

               レンタルボックスキュートホームページ(店舗)

           http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm












遊びに来てくださいね