今朝も雨の埼玉です

今朝も5時ごろに眼が覚めましたのでウォーキングに行こうとと思い支度をして外に・・・
でも・・・ポツリ・ポツリ雨が〜〜・・・・残念〜〜!!・・・・で家の中に・・・。
入梅入りしましたし、仕方ないですね〜!!


ご注文いただいているブーケを作ろうかな〜と思いながらパソコンの前にですね〜
書き終わったらお作りしようと思っています。


お店の方は、午後からプリザーブドの教室があります
5名お見えになりますが何を作るか全然決まっていません
適当に色んな色を用意しておいてっておっしゃっていましたが・・・・。


お決めいただいて、5名分支度をして〜〜・・・始まるまでに時間がかかりそうです
大変かもですね〜!!


 
                 
                     ガーベラ入りピンク系のアレンジ





                 ホームページアドレス
              http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/


                  ブログhanahana
               http://d.hatena.ne.jp/hanahana-k/


             レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
          http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm


                    グーぺ
                 http://r.goope.jp/kyu-to
               グーぺの方に教室日程を載せています
                  ご覧くださいね








遊びにいらしてくださいね