明日から5月ですね

一日・一日・過ぎてゆくのがなんと早いんでしょうね〜
4月ももう終わりに・・・・明日から5月ですね
世の中ゴールデンウイークの真っ最中ですが、お店はカレンダー通りのお休みですので
明日とあさってはお店をあけます


ジョイフル本田の展示即売会も明日で終わりになります
出品した人みんなのが売れてくれてるといいんですが・・・・。
2日の午前中は搬出ですね


私はプールの方もある日ですので、朝一番で行って、片付けてですね〜
今月風邪と体調を崩したのとで水曜日は3回もお休みしちゃったから・・・・って
1回しか行ってないってことですね〜・・・。
もう、お休みするわけにいかないですね


5月に入ったら爽やかなお天気が続いてほしいですね


      
              

                   ドーム入りアレンジ
                 チューリップを入れてあります





                 ホームページアドレス
              http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

                  ブログhanahana
               http://d.hatena.ne.jp/hanahana-k/

             レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
          http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm

                    グーぺ
                 http://r.goope.jp/kyu-to
               グーぺの方に教室日程を載せています
                  ご覧くださいね