いまいちのお天気

予報では朝のうちに雨が上がって、暖かくなるということでしたが
全然違って・・・・雨はお昼過ぎまで降ってましたし、気温は上がらなかったです〜

リザーブドの教室にI様がお見えになりました
壁掛けを2点作られました。
ブルーがお好きなんですが、玄関に飾るんで明るい感じがいいということで
ピンク・ラベンダーブルー・ホワイトで作られました。
とっても可愛く仕上がっていました。

お店の方は3月末で退職される先生のお礼にとかお世話になった方にということでアレンジのご注文が入ったり、お買い上げいただいたりで、とっても嬉しいことですね〜

ジョイフルの即売会もありますし
頑張って作らないといけないですね〜



    
      優しい色合いのラウンドブーケ





         ホームページアドレス
             http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/
           レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
          http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm
            グーぺホームページ
            http://r.goope.jp/kyu-to