2月に入りましたね〜

毎日寒い日が続いていますね
先日の雪がまだ残っているところもあります
気温が低いんでしょうね〜

毎日、日本海側の雪のニュースを見ますが
すごい雪ですよね

でも、私の子供の頃はかなり降ってましたし、積もってましよね
実家は山形ですが、色んな雪遊びをしました〜
寒くても雪の中を遊んでましたよね
主人も山形ですので、懐かしく話をしています。

でも・・・生活している方たちは毎日大変ですよね

まだまだ寒い日が続きそうですし、インフルエンザも流行っています
風邪を引かないようにたくさん食べて〜〜・・・・ってこれ以上太ったら、大変ですが・・・・
寒さに負けずに頑張ろう〜〜!!




          
            ガーベラの新色が出ました
          淡い色合いの優しいアレンジに・・・・。





           ホームページアドレス
             http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/

           レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
          http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm