真っ白に

8時ごろまでは雨が降っていましたが、雪に変わって、
外を見たら真っ白です〜!!
大きな雪で、あっという間に積もっちゃいましたね〜
明日の朝が大変かしらね〜

お店は歩いて行くようかな?〜・・・・
水分の多い雪みたいだからとけるのも早いかもしれませんが・・・。

寒いのは嫌ですが、雪は大好きです
と言っても・・・降っているときは、ですが・・・・。
し〜んとした感じが大好きです
真っ白の景色も大好きです〜

でも後のことを考えるといやですけどね
雪片付け・・・残った雪が凍るかもしれないし・・・




         
           そろそろコサージュ作りの時期ですね





            ホームページアドレス
             http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/


           レンタルボックスキュートホームページ(店舗)
          http://www.k5.dion.ne.jp/~chi51/arenjimento/kyu-tomisetopu.htm