万歩計

今までで使っていたのが、かなり古いものでしたので
新しく万歩計を購入しました。
主人におねだり?をしました〜(笑)

昨日届きましたので設定を主人にやって貰い・・・私はこういうのが苦手です〜


早速使ってみましたが歩数・消費カロリー・活動カロリー・その他にも色々でます
つける位置は上半身の方にと書いてありましたので胸の位置につけて歩いてみました。
上半身の動きもカロリー計算されるみたいです
夕べの歩数は4824歩・総消費カロリーは290キロカロリーでした


今朝も歩いてきました
歩数       7567歩
総消費カロリー   808キロカロリー
活動カロリー   317.7キロカロリーでした

ほかにも色々でますが・・・わからないんで、後でゆっくり説明書を読んで見ないとですね〜





        
           ピンク&赤のアレンジ
         ご注文では一番多い色あいですね〜
            明るい色合いですね