ウォーキング2日め

今朝も歩きに行って来ました
5時20分というのもあったんでしょうけど・・・・歩いていても指先が冷たくなってきて寒かったです〜!!
暗いし、寒いし・・・明日からは手袋をして行かないとですね
もう、立冬が過ぎたんですよね
だんだん寒くなっていくんでしょうね〜


途中から明るくなってきて、周りの景色が見えるようになって・・・・。
あちこちで菊の花が満開でした〜


歩数は昨日よりもちょっと増えて・・・6554歩でした
ちょっとずつ増やしていかないとですね〜







      
              
               メリアのブーケ
                リボンを長く垂らしました