寒い一日でした〜

朝から雨が降って、寒い一日でしたね

昨日の予報が雨だったのもあって夕べ歩きました〜
昨日は朝と夜・・・すごい〜(笑)
でも、今日歩いていないからな〜・・・(/_<)
でも、まだ挫折していなんで・・・。


今夜もミーティングがありました
公民館など、夜は貸し出しをしていないため
店の二階でやりました。

来月からプールの方が平常営業を再開することになって・・・
今週はじめから始まったんですが、9時〜5時までなんで
子供のクラブも連休明けには始められるかな〜って感じですね
地震などの災害の場合の対応の仕方など・・・色々心配なことがたくさんありますよね


今夜は来週の全体ミーティングの前の打ち合わせと言うことで
人数が少なかったですのでお店の2階でも大丈夫でしたが
時間の制限がないために・・・あっと言うまに10時を過ぎてしまって・・・
大変〜・・・・で・・・もう少しやることがありましたが終わりになりました。


さっき夕飯を食べ終わって・・・こんな時間に食べたら・・・体重が〜!!

もうお風呂に入って寝ないとですね





               
   リボンを長めに垂らしたラウンドブーケ&ブートニア