ウォーキング3日目

今朝も歩いてきましたが
ちょっと肌寒い感じで・・・空気が冷たかったですね

昨日のちょこっとのジョギングのせいかな〜・・・軽い筋肉痛で・・・
あれだけで筋肉痛になっちゃうなんてヤバイですよね〜



昨日は午後からミーティングがあり、そのまま飲みに行こうということになり・・・。
といっても私は1回帰ってから自転車で出直しましたが・・・。

やはり最初は地震の話になり、被害地の話になり・・自分にできることは何なのかな〜って
色々考えさせられ・・・
でも、色んな話もして〜・飲んで・食べて・・・楽しい時間でしたね


夕べは暖かかったし自転車でも全然平気でしたね






                 
      優しい色合いの可愛いブーケ&ブートニア