カフェギャラリー

桜も満開で、花びらがヒラヒラと舞っていますね
今が見ごろで、とても綺麗ですね〜

カフェギャラリー温・温さん主人とお茶をしに行って来ました

主人は桜のロールケーキとコーヒー

私は桜と小豆のスイーツとコーヒーをお願いしました。
コーヒーがと〜っても良い香りで美味しかったです〜

場所的はいまいちなんでしょうが
すごい混雑で・・・常時、待っている人たちもかなりいますし
次から次とお客様が入ってました〜

ギャラリーの方は布の作品展をやっていました

お客様は食べるのが目的と言う方がほとんどのようでしたね
席があくまでチラチラと見てますが、売れてる感じはなかったですね〜

カフェギャラリー・・・夢ですが・・・なかなか・・・ですね〜



   
                  
   
[                  ]
   

今年もたくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。
一部の写真をアップしようかな〜と・・・。