ミーティング

今日は朝から冷たい雨が降っていて、寒い一日でした〜

午後からプール関係のミーティングがありましたが
歩いていきました。
歩いても10分かからないくらいです
いつもは車でばかりですが、ガソリンを使わないようにしないとですね


公営のプールをお借りして
大人と子供のクラブができています。
指導員は35人ほどいますね〜

民間のプールはほとんどが営業していますが
市民プールは、一応3月はお休みになりました

でも停電の関係もあり、いつ再開するかわかりません。
まだ余震もありますし・・・。
4月に入ってもお休みのままかもしれませんね〜

また来週、ミーティングがあります





グリーンのブーケ&ブートニア